高品質なバラのエキスが入ってる美容液

化粧品やサプリメントなどでバラのエキスが配合されているものは数多くあると思いますが、こういったものに使われているバラには、低品質なものも多く存在するようです。ブルガリア産のバラでも低品質なものを使ってるものもあり、香りが少ない分香料を追加してあたかも高品質なものを装っているというものも有るらしいので気をつけたいですね。

こういったモノとは違って品質保証のための証明書を発行しているバラを使った無添加の生美容液バランローズは、ホームページで国立バラ研究所証明書とオーガニック栽培証明書を公開しています。こうしてくれれば高品質のバラを使っているという安心感があるので良いですね。

バランローズは、ダマスクローズとアルバローズをローズ蒸留水として使用しています。ダマスクローズは約2500本から1CC、アルバローズは約5000本から1CCしか取れないとても貴重なもので、このようなものが入っているとなるとなんかちょっと贅沢な気分も味わって楽しめそうですね。